おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,421~37,430 件を表示 / 全 79,737 件

  • koya
    koya さん  (女性/高崎市/40代/Lv.14)

    Ravigote(ラヴィゴット)in大手町カフェ (前橋市 / レストラン・その他洋食)

    日曜のランチに伺いました。小さくも落ち着けるお店です。カウンター席から見える手際が良さは感心するばかりで、ずっと見ていても飽きません。そしてとにかく野菜が美味しい!サラダもパスタに入っている野菜もすべて、美味しく可愛く目新しいものばかりでした。ランチのおすすめのパスタを頂きましたが、昼と夜でメニューが違うようなので今度は是非夜にも伺います。 (投稿:2020/03/19   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • さばみそ
    さばみそ さん  (女性/前橋市/20代/Lv.10)

    燻製バル ブライアン (高崎市 / ダイニング・バー)

    同期との飲み会で利用しました。 燻製バルという名前の通り、多くのメニューに燻製されている食材が使われていました。 しかし、燻製の味に飽きることがありません。 どの料理も、燻製によって素材の旨味を引き出している印象があります。 シンプルながら、燻製たまごのウフマヨソースは本当に絶品です。 燻製肉の盛り合わせも、見ているだけで贅沢な気持ちになります(もちろん食べるともっと幸せです)。 (投稿:2020/03/19   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    中南米料理 幸せの扉 ボルデ (前橋市 / その他)

    T1グランプリ第9回グランプリメニューのチーズケバブメヒカーナを食べに行きました。数種類のスパイスを豚挽肉に混ぜて、チーズとハラペーニョを包んで焼いたお料理です。日本人にも食べやすいスパイスにチーズのこくもあり美味しかったです。手軽に中南米料理を楽しめます。第10回グランプリの豚の串焼き(エスペートス)も食べてみたいです。 (投稿:2020/03/19   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • あずさ
    あずさ さん  (女性/前橋市/50代/Lv.46)

    ローストポーク丼が絶品の居酒屋 食匠 なる花 (前橋市 / お食事処)

    前々から気になっていたローストポーク丼を食べに行きました。家から近いのですがなかなか行けず初来店です。10時半から営業していますので、朝食と昼食を兼ねて10時半に伺いました。普通盛りで800円と良心的な価格です。普通盛りでも充分な量の見た目綺麗なローストポークはヘルシーで美味でした。あとからきたお客さんのローストポークは器からはみ出ていました。牛すじともつ煮の定食は本日はありませんとのことで、あとは混ぜそばもありました。連れは混ぜそばを注文しましたが、こちらも美味しかったとのこと。またお伺いします。 (投稿:2020/03/19   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    谷川岳ドライブイン (利根郡みなかみ町 / お食事処)

    群馬県の山奥にあるドライブイン、こちらには青葉が芽吹く頃に時々来ます~ いい場所にあります~日本一長いもぐら駅に来たなら帰りにはぜひよりたいドライブイン、今日は赤城牛のステーキ御膳を奮発してみました、柔らかくボリューミな赤城牛、たまには美味しい牛肉もいいでしょう~。 (投稿:2020/03/19   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    伊香保神社 (渋川市 / 神社・仏閣)

    伊香保街の石段を散歩しながら登って行くとそこにはちょっとした広場がありますそこに鎮座している伊香保神社はかっては上野国三宮とされる(伊加保神社)とも書かれる面白い神社です~温泉につかっての散歩に階段を登っての伊香保の景色と神社巡りも乙ではありませんか? (投稿:2020/03/19   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    おおぎやラーメン 赤堀店 (伊勢崎市 / ラーメン)

    赤堀にあるおおぎやラーメン再訪問です~癖になるラーメン屋です、辛みそがまた旨い、今夜は豚丼で行きました、つまみは餃子です生ビールとよく合います 追加でレモン杯で行きましたがレモンハイちょっと今日は甘かったみたいですね それでも美味しくディナーしましたよ~。 (投稿:2020/03/19   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 上州・村の駅 (渋川市 / 食品)

    今回泊りがけで群馬伊香保行く前に寄ってみました。 こちらはお野菜も盛りだくさんですし、おかしやお酒と盛りだくさんで前回よかったと思って寄ったのですが、今回もほんとお野菜もお安くよかったです。 下仁田ねぎのラスクをお土産と自分たちにも買ってみましたが、すごくおいしかったです。下仁田ねぎのもろもろの商品も多くてすごくいいです。 今回で2回目ですが、また行くことできるときはぜひ寄りたいです。 (投稿:2020/03/19   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • satomi
    satomi さん  (女性/邑楽郡大泉町/30代/Lv.8)

    ガトーフェスタ ハラダ イオンモール太田店 (太田市 / 洋菓子)

    手土産等で利用させてもらってます。 新商品などの試食もあったりして味を確かめてから購入できるのもありがたいです。 (投稿:2020/03/19   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • satomi
    satomi さん  (女性/邑楽郡大泉町/30代/Lv.8)

    スズラン百貨店 前橋店【2026年11月30日閉店】 (前橋市 / ショッピングセンター)

    北海道展やうまいもの展等、足を運びたくなるような内容のイベントを開催してくださるので利用しています。これからも行かせて頂きます。 (投稿:2020/03/19   掲載:2020/03/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

37,421~37,430 件を表示 / 全 79,737 件