おすすめのクチコミ一覧
検索結果(338件)
-
このクチコミに現在:2人
-
福田屋 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / うどん・そば)
今日は、つつじヶ丘公園を散歩してから、初めて食べに来ました。今回は、平日ランチメニューの中の、鳥唐揚げ(3個)定食を、食べて来ました。こちらの定食には、うどん、そばの温と冷があり、冷たいうどんにしました。唐揚げの1個が大きく食べごたえがあり、3個でも十分でとてもうまかったです。そして、うどんは、歯ごたえがあり、のどごしが良く、これもまたとてもうまかったです。他にもいろんなランチメニューがあり、また食べに来ようって思っています。ごちそうさまでした。 (投稿:2026/06/04 掲載:2026/06/05)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:2人
-
川魚・うなぎ ふかわ (館林市 / うなぎ・天ぷら)
今日は、火曜日の平日です。つつじが岡公園を散歩してから、初めて食べに来ました。12時半過ぎに来ましたが、駐車場はたまたま1台空きがあり、とてもラッキーでした。お店の中は、ほぼ満席でカウンターに空きがあり、これまたラッキーでした。ランチメニューもあったのですが、今回は、贅沢にうな重の特上を、食べて来ました。お吸い物は肝吸いで、うな重に付いてきた山椒が、うな重にかけるとすごくいい香りがして、食欲を誘います。うなぎとごはんがアツアツで、山椒とうなぎとたれと相まって、超うまかったです。ごちそうさまでした。 (投稿:2026/05/12 掲載:2026/05/13)
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:3人
-
このクチコミに現在:4人
-
多々良沼(多々良沼公園) (館林市 / 名所・観光地)
今日は、4月22日(水)の平日です。いつもの散歩コースで、ガバ沼から弁財天あたりで帰って来るコースを、歩いて来ました。今日は、天気が良く、幾筋の飛行機雲が見られて、そこに咲く藤の花が、とてもきれいでした。そして、浅瀬の草むらに、魚が入って卵を産んでいるのか、バシャバシャと音がいたるところでしていました。また、やたらとカメが多くいて、甲羅干しをしたり、泳いでいたりしていました。でも、散歩していて、とても気持ちいい季節になりました。 (投稿:2026/04/22 掲載:2026/04/22)
このクチコミに現在:5人
-
青竹手打佐野らーめん 和龍 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / ラーメン)
栃木県佐野市から明和町に移転してから初めて行きました。 麻婆担々麺をメインに、主人とシェアした餃子、 更に佐野で良く食べてた自家製の杏仁豆腐を食べました。 麻婆担々麺はピリ辛だけど胡麻と挽肉などによって食べやすく、 餃子は大きくてモッチモチ! 杏仁豆腐は牛乳ぷりんのような食感です。 どれも 佐野で食べていたのと変わらぬ美味しさで良かったです! (投稿:2025/06/26 掲載:2026/04/21)
このクチコミに現在:4人
