おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(338件)

1~10 件を表示 / 全 338 件

  • つつじが岡公園 (館林市 / アウトドア・公園)

    今日は、6月4日(木)の平日です。今、花菖蒲まつりが開かれていています。6月14日までと、看板に書かれていました。今日は、健康のため散歩に来たのですが、暑くもなく、風があり、とてもいいときに散歩に来ました。こうしてきれいな花が見られて、とても良かったです。 (投稿:2026/06/04   掲載:2026/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 福田屋 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / うどん・そば)

    今日は、つつじヶ丘公園を散歩してから、初めて食べに来ました。今回は、平日ランチメニューの中の、鳥唐揚げ(3個)定食を、食べて来ました。こちらの定食には、うどん、そばの温と冷があり、冷たいうどんにしました。唐揚げの1個が大きく食べごたえがあり、3個でも十分でとてもうまかったです。そして、うどんは、歯ごたえがあり、のどごしが良く、これもまたとてもうまかったです。他にもいろんなランチメニューがあり、また食べに来ようって思っています。ごちそうさまでした。 (投稿:2026/06/04   掲載:2026/06/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 鶴生田川 (館林市 / 名所・観光地)

    今シーズン最後(5/10)と桜満開の時期に行きました。 写真は最後の日だが、桜の淡いピンクに染まっている時期と共に こいのぼりがユラユラと泳いでいました。 来年も行けると良いな~! (投稿:2026/05/21   掲載:2026/05/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • 城町食堂 (館林市 / レストラン・その他洋食)

    初入店です! 人気のオムハヤシをメインに、から揚げとアイスコーヒーを注文しました。 オムレツはフワフワでカツとハヤシライスとの相性が良いですね! から揚げ、アイスコーヒーも美味しいです! 梅雨時期には お店の前でアンブレラスカイを開催するので、 傘の花を眺めながら食事をしたいです! (投稿:2026/05/20   掲載:2026/05/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 川魚・うなぎ ふかわ (館林市 / うなぎ・天ぷら)

    今日は、火曜日の平日です。つつじが岡公園を散歩してから、初めて食べに来ました。12時半過ぎに来ましたが、駐車場はたまたま1台空きがあり、とてもラッキーでした。お店の中は、ほぼ満席でカウンターに空きがあり、これまたラッキーでした。ランチメニューもあったのですが、今回は、贅沢にうな重の特上を、食べて来ました。お吸い物は肝吸いで、うな重に付いてきた山椒が、うな重にかけるとすごくいい香りがして、食欲を誘います。うなぎとごはんがアツアツで、山椒とうなぎとたれと相まって、超うまかったです。ごちそうさまでした。 (投稿:2026/05/12   掲載:2026/05/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 館林駅前商店 (館林市 / 居酒屋)

    昨年末(2025年)ごろ、呑み鉄をしたくて初めて行きました。 駅前を通ってずっと気になっていたので念願かないました。 ビールで乾杯後、様々なものを食しました。 館林らしく煮豆腐も食べましたよ。美味しかった! BGMが我々には懐かしいものばかりで嬉しかったです。 呑み鉄するのに、また利用します!!! (投稿:2026/04/27   掲載:2026/04/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • 鶴生田川 (館林市 / 名所・観光地)

    今日は、4月25日(土)です。公園の方では、つつじが咲いていて、有料ですが、つつじの花見をしてから、いつもの散歩コースを、いつもよりは少しペースを落として歩いて来ました。歩いていても、少し汗ばみますが、とても気持ち良かったです。 (投稿:2026/04/25   掲載:2026/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • つつじが岡公園 (館林市 / アウトドア・公園)

    今日は、4月25日(土)です。いつもの散歩コースを歩いていると、フェンスで先に進めず、つつじが咲いていて、そこから先は有料となっていて、600円を支払い中に入りました。白、赤、ピンクとかいろんなつつじが咲いていました。中には、ブルーシートを敷いて宴会をしている人、弁当を持って来て食べている人、中には外国人もいて写真を撮っている人も、それぞれつつじを見て楽しんでいるようでした。ピークは過ぎているようですが、まだまだ楽しめます。 (投稿:2026/04/25   掲載:2026/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • 多々良沼(多々良沼公園) (館林市 / 名所・観光地)

    今日は、4月22日(水)の平日です。いつもの散歩コースで、ガバ沼から弁財天あたりで帰って来るコースを、歩いて来ました。今日は、天気が良く、幾筋の飛行機雲が見られて、そこに咲く藤の花が、とてもきれいでした。そして、浅瀬の草むらに、魚が入って卵を産んでいるのか、バシャバシャと音がいたるところでしていました。また、やたらとカメが多くいて、甲羅干しをしたり、泳いでいたりしていました。でも、散歩していて、とても気持ちいい季節になりました。 (投稿:2026/04/22   掲載:2026/04/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • 青竹手打佐野らーめん 和龍 (邑楽郡板倉町・明和町・千代田町・大泉町・邑楽町 / ラーメン)

    栃木県佐野市から明和町に移転してから初めて行きました。 麻婆担々麺をメインに、主人とシェアした餃子、 更に佐野で良く食べてた自家製の杏仁豆腐を食べました。 麻婆担々麺はピリ辛だけど胡麻と挽肉などによって食べやすく、 餃子は大きくてモッチモチ! 杏仁豆腐は牛乳ぷりんのような食感です。 どれも 佐野で食べていたのと変わらぬ美味しさで良かったです! (投稿:2025/06/26   掲載:2026/04/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4

1~10 件を表示 / 全 338 件