おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
JA邑楽館林 農産物直売所 ぽんぽこ (館林市 / 食品)
法事がありお花を買いに行きました。たくさんあって選ぶのに迷うくらいたくさんあります、しかも安いので助かります。それからお野菜を見て長ネギ、きゅうり、なす、梅干し用の赤しそを買いました。 (投稿:2026/06/23 掲載:2026/06/24)
このクチコミに現在:1人
-
アジアンダイニング&バー 絆(きずな) (高崎市 / その他)
●2026年4月14日(火) 晴 18:59訪問 19:15着皿。 ●今回は、店員に確認したお勧めの「タリーセット(バターチキンカレー+シーフードカレー+ナン+スープ+チキンティッカ)1,350円」を注文して写真撮影の許可を頂きました。 ●テーブル席でお冷やを飲みながら待っていると16分後に発注した「タリーセット」が着皿しました。 ●スープは、豚骨ラーメンのような出汁がきいたスープで美味しかったです。 ●ナンは、今まで食べたナンの中で一番大きくて柔らかくて甘くて美味しかったです。 ●バターチキンカレーは、カレーの中に大きな鶏肉が入っていて3辛で注文した割に辛さが控えめのカレーで美味しかったです。 ●シーフードカレーは、シジミとタコが入っていて甘さと辛さが控えめなカレーで美味しかったです。 ●チキンティッカは、食感が良くて薄味の鶏肉で美味しかったです。 ●代金の支払い方法は、現金のみでした。 ●他にも美味しそうなインドカレーを味わう事ができるので、又、訪問したいと思います。ご馳走様でした。 (投稿:2026/04/15 掲載:2026/06/24)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:2人
-
館林うどん うどん本丸 (館林市 / うどん・そば)
館林のうどんが食べたくなり、お店を探して本丸さんに伺いました。メニューを見るとなまずの天ぷらがありました。食べたことが無かったので、注文しました。身が厚くふわふわして、臭みもなくとても美味しかったです。うどんも美味しかったです。リピートありです。 (投稿:2026/06/23 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:3人
-
ヤオコーマーケットプレイス ピノ 前橋箱田店 (前橋市 / パン)
仕事帰りに夜行ったら、パン半額でした。 湯種食パンはもっちりおいしいので、買えて良かったです。さっそく翌朝食べました。 (投稿:2026/06/23 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:0人
-
肉豆富とレモンサワー 大衆食堂安べゑ 高崎駅東口店 (高崎市 / お食事処)
●2026年6月22日(月) 曇。12:03訪問、12:11着膳。 ●店員さんは男女ともに親切丁寧で、気持ちの良い接客でした。 ●今回は「豊洲鮮魚の刺身定食(炙りブリ+白身魚フライ+ご飯+味噌汁+漬物+小鉢)1,098円→998円」を注文。写真撮影の許可も女性店員さんから快くいただきました。 ●セルフの冷たい麦茶を飲みながら待つこと8分。「豊洲鮮魚の刺身定食」が着膳。 ●本日の刺身は、女性店員さんに確認したところ「炙りブリ」。山葵醤油をつけていただくと、香ばしさと脂の旨みが広がり、とても美味しい。 ●味噌汁は麩とワカメ入りの優しい薄味で、ほっとする味わい。 ●支払いは「d払い」が使えるので便利。キャッシュレス派には嬉しいポイントです。 ●今回も美味しい定食を堪能できました。また再訪したいと思える安定の満足感。ご馳走様でした。 (投稿:2026/06/23 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:1人
-
ミヤケンリフォーム 住まいのリフォーム館 (前橋市 / その他・暮らしの役立ち情報)
12年使用の我が家のエコキュート。10年経過で買換えを…と聞いていたのですが、まだ使えるし…とズルズル。でも壊れる前に交換しないといけないのが給湯器!値上げ前だし、補助金出るし、こんな世界情勢だしコロナの時のようにそもそも品物がなくなってしまったら大変…と買換えを決意!以前「とっても良かったよ!」と聞いていたミヤケン(チカラモチ)さんにお願いしました。見積にすぐ来て下さり、現場もしっかりチェック。用途にあわせた種類を3種もご提案くださり、決して押し売らずにこちらの検討時間もしっかりとってくださいました。おかげで比較検討する余裕もあり、納得してお願いできました。補助金はまるっとお任せできたし、取付工事はテキパキ、現場説明もちゃんとしてくださり、こちらの質問もしっかり答えてくださって安心でした。これで安心してお湯が使えます。 (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:2人
-
群馬県立館林美術館 ミュージアム・ショップ (館林市 / ギフト・おみやげ・民芸品)
熊田千佳慕さんの展覧会を見た後こちらのショップで熊田千佳慕の言葉「私は虫である」を買いました。展覧会でも彼の言葉がところどころにちりばめられていましたがこのメッセージが書かれた本です。「命が生まれてきた根はみんな一緒。どんな命も愛するからこそ美しいと思う」にとても感動しました。ずっと手元に置いていつでも読み返したくなる本です。 (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:1人
-
環境システム荻窪公園(荻窪公園) (前橋市 / アウトドア・公園)
アジサイの名所です。今日向かう際に、見頃は過ぎてしまったのではと心配しましたがそんなことはありませんでした。青紫、白、ピンクの花たちどれも大きくて見事です。強風の中でしたが、ワンちゃん連れの家族たちが写真撮影を楽しんでました。アジサイを見ながらウォーキングできるので一石二鳥ですね! (投稿:2026/06/22 掲載:2026/06/23)
このクチコミに現在:2人
