おすすめのクチコミ一覧
検索結果(79,737件)
-
パティスリー アン ~Pâtisserie un~ (前橋市 / 洋菓子)
すっごい疲れて落ち込んでたら、お父さんがまた買ってきてくれました!幸せが過ぎる!!!二度目なので、わくわくしながら食べましたが(笑)やっぱりなんか生クリームが違う〜!!!美味しい〜!!!私はまだお店に行ったことがないので、arumikさんオススメのカフェを利用してみたいです!ありがとうございます!口コミに反応してもらえて嬉しかったです! (投稿:2020/04/11 掲載:2020/04/13)
このクチコミに現在:9人
-
吉井物産センター ふれあいの里 (高崎市 / 食品)
季節の野菜も新鮮で安くて美味いです。 野菜は、野菜や果物、キノコ、切り花、キムチやお米も売ってます。 朝から営業開始に行く方が良く、午後にはメインの物が少なくなります。 天ぷらや部屋に飾る花も安く、野菜が多く食べたい時には良いです。 知人に野菜を送ってあげても喜ばれました。 オススメです!! (投稿:2020/04/11 掲載:2020/04/13)
このクチコミに現在:6人
-
ミニストップ 笠懸阿左美店 (みどり市 / 食品)
ミニストップのソフトクリームが新しくなりました!原点に戻ったミルク濃いめ昔ながらの味わいで美味しかったです! (投稿:2020/04/11 掲載:2020/04/13)
このクチコミに現在:6人
-
ベイシア桐生境野店【2026年3月29日閉店】 (桐生市 / 食品)
近所なので時々寄ります。がっつりと言うよりは、他のスーパーより割安なのでアイスやパンをちょこっと買っておやつで利用する事が多いです。駐車場にクレープ屋さんの車を初めて見ました。今度そちらも利用したいと思います。 (投稿:2020/04/11 掲載:2020/04/13)
このクチコミに現在:6人
-
焼肉ホルモンきむち屋 (前橋市 / 焼肉・韓国料理)
●2020年4月11日(土)晴 12:10。 ●今日は、群馬県前橋市元総社町にある『きむち屋』さんへ訪問をしました。 ●今回は、予め電話予約をしておいた【上州極旨牛めし(赤)1,458円】を購入してテイクアウトしました。 ●家に帰ってからお酒を飲みながら家族と一緒に食べました。 ●上州極旨牛めし(赤)は、ご飯の上に甘くて口当たりの良いタレと柔らかい牛肉がたっぷり盛り付けてあり、非常に美味しかったです。 ●お酒との相性も抜群で気に入りました。 ●上州極旨牛めし(赤)の他にも第9回T-1グランプリエントリーメニュー弁当「榛名絶品豚めし1,080円」も美味しい豚肉でお勧めです。 ●店内で美味しい料理を飲食できるので、また、訪問したいと思います。ご馳走さまでした。 (投稿:2020/04/11 掲載:2020/04/13)
このクチコミに現在:7人
-
クスリのアオキ 館林栄町店 (館林市 / ドラッグストア・健康食品)
最近は、クスリのアオキが大好きです。ポイントを貯めてクーポンをまとめて使えばとってもお得。3倍のときは特に良いです。ビールを買えばすぐ貯まります(笑) (投稿:2020/04/11 掲載:2020/04/13)
このクチコミに現在:6人
-
文真堂書店 ゲオ 小桑原店 (館林市 / CD・DVD・本)
最近は、dvdを借りて見ることが多いです。 ポケモンやしんちゃん等。新しくドラゴンクエストのも見ました! 家でゆっくりしたいときに助かります。 (投稿:2020/04/11 掲載:2020/04/13)
このクチコミに現在:5人
-
IDEMITSU セルフ江木SS (高崎市 / ガソリンスタンド)
今日も給油に。スタンプカード制度が終わってしまい寂しい限りです。が、まいどカード会員なので、今日通って見たガソリンスタンドの中で一番安く入れられました! (投稿:2020/04/11 掲載:2020/04/13)
このクチコミに現在:7人
-
ジェーソン 前橋インターアカマル店 (高崎市 / 食品)
どんなお店かな?って思いながら初めて行きました。ジュースが安くてびっくりしました。在庫処分?と思う位安いのがあり味見してみないとたくさんは購入出来ないので今回は少なめに。お菓子やその他なども色々安いのがありました。次回はケースでジュースを買いに行きたいと思いました。 (投稿:2020/04/10 掲載:2020/04/13)
このクチコミに現在:6人
-
やまや 伊勢崎連取店 (伊勢崎市 / 酒)
今回はクラシックラガーと写真の麦焼酎を。コスパ抜群と一押しになっていました。よしいちには黒麹と白麹があるようですね。お店の入口にアルコール消毒スプレーがあるので安心♪ (投稿:2020/04/11 掲載:2020/04/13)
このクチコミに現在:5人
