おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

37,081~37,090 件を表示 / 全 79,737 件

  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    進雄神社 (高崎市 / 神社・仏閣)

    今日は天気がいいので高崎まで~進雄神社(スサノウジンジャ)というんですね スサノウミコトとは聞いた事ある神様ですね、こちらに鎮座しているのですか 素晴らしい境内と本堂ですね~御朱印も頂きました、巫女さんは言うには神馬の脚を撫でると走りが早くなる?また足の悪い方は撫でると治るとか?では膝が痛いので撫でまくりましょう。 (投稿:2020/04/06   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • mio
    mio さん  (女性/邑楽郡邑楽町/30代/Lv.52)

    がってん寿司 館林店 (館林市 / 寿司)

    卒園式の日に来店。こどもの好きなたまご寿司、鉄火巻、まぐろ、ポテト等。大人は、鯛、キムチ⁉ロール、いかの唐揚げ、中トロ等を食べました。ネタも大きいので食べごたえ満点でした(^_^) (投稿:2020/04/06   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • みーみ
    みーみ さん  (女性/渋川市/40代/Lv.78)

    道の駅 あぐりーむ昭和 (利根郡片品村・川場村・昭和村 / ドライブ・道の駅)

    そば粉のグレープを買いに行きましたが残念ながらやすみでした。  農産物のアイスプラントを買って帰ってきました。あぐりーむのアイスプラントは新鮮ですきです。 (投稿:2020/04/06   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • arumik
    arumik さん  (男性/高崎市/50代/Lv.81)

    フタツメ 貝沢店 (高崎市 / ラーメン)

    群馬の飲食店さん頑張ろう!…せめてクチコミでエールを!(^^)今週もstay_homeで自粛中、そんな中人気のフタツメさんが急遽お弁当販売をはじめました!さすがに濃厚タンメンをテイクアウトというわけにはいかないけど…(:_;)人気のサイドメニューから唐揚げ弁当、排骨カレー弁当など5種類ほどのラインナップ。お試しに回鍋肉弁当を電話予約してテイクアウトしてみました。相変わらず子供のげんこつくらいある大きな唐揚げと、旨辛味噌の回鍋肉でご飯が進みます。男飯って感じで写真は映えませんけど確実に美味い(^^♪フタツメさんは昼から深夜までの通し営業ですから、あのタンメンを食べたい方はランチの時間を少しずらして行くとソーシャルディスタンス(横文字好きね〜都知事殿www)を保ったまま安心して食事ができそうですよ。 (投稿:2020/04/06   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:10
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    嶺公園 (前橋市 / アウトドア・公園)

    水芭蕉を見に行きました。 少し見ごろすぎでしたが、湿地帯に咲く姿は、きれいでした。 かたくりの花もありましたが、こちらも見ごろすぎでした。 (投稿:2020/04/06   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    星乃珈琲店 高崎上大類店 (高崎市 / 喫茶)

    昭和のプリンが販売していました。 硬めのプリンで、卵が濃厚ですが、ツルンとのど越しよいです。 見た目も、かわいかったです。 (投稿:2020/04/06   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    モミノキ洋菓子店 (高崎市 / 洋菓子)

    こちらはお手ごろで、大きめのケーキがうれしいです。 喫茶お休み中で、テイクアウトでパフェがあります。 (投稿:2020/04/06   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    ドライブイン七輿 (藤岡市 / うどん・そば)

    レトロな自販機があります。 値段も安いので、あれこれ買ってランチするのもよさそうです。 テーブルといすも多くあるので、ゆっくりできそうです。 (投稿:2020/04/06   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • いもも
    いもも さん  (女性/太田市/20代/Lv.18)

    海鮮酒場 大将 (前橋市 / 居酒屋)

    初めてこちらのお店に伺いました。手羽先のから揚げが美味しかったです。また、お店の方もとても優しかったので、心もお腹も満たされました!また行きたいです。 (投稿:2020/04/06   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:9
  • はるみん
    はるみん さん  (女性/前橋市/30代/Lv.48)

    前橋市立図書館 (前橋市 / その他施設)

    こども図書館が閉館中なので、初めて市立図書館に行ってきました。子供の大好きなディズニーのCDが沢山あり、娘も大喜び!赤ちゃん用の硬い本は少なめでしたが、英語の絵本がとても充実しており何点か借りました♪今度は娘用だけではなく、自分の本も借りに行きたいなぁ。 (投稿:2020/04/06   掲載:2020/04/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5

37,081~37,090 件を表示 / 全 79,737 件