おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(79,737件)

36,621~36,630 件を表示 / 全 79,737 件

  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    monsoon donuts【2025年11月29日閉店】 (前橋市 / 洋菓子)

    しばらく休業するということで、行ってきました。 シトラスラムレーズンと、プレーンドーナツ。 素朴で、脂っこくないので、食べやすいです。 (投稿:2020/05/07   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    和む菓子 なか又 前橋本店 (前橋市 / 和菓子)

    ふわふわわぬきと、期間限定のよもぎのどらやきです。 ふわふわわぬきは、パンケーキのようですが、しっかりあんこクリームとあい、おいしかったです。 (投稿:2020/05/07   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:8
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    ミニストップ 高崎ハナミズキ通り店 (高崎市 / 食品)

    期間限定の特盛ソフトクリームです。 通常より巻きが多く、暑い日だったので、食べごたえがありました。 (投稿:2020/05/07   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:5
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    CAFE FLAT Table(フラットテーブル) (前橋市 / カフェ)

    テイクアウト営業中で、アフォガードです。 コーヒー屋さんの珈琲はおいしく、香りと苦味のある熱いコーヒーが、バニラアイスにかけられて、うまく調和しています。 (投稿:2020/05/07   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • エリンギ
    エリンギ さん  (女性/高崎市/20代/Lv.16)

    勝月堂 (渋川市 / 和菓子)

    いつもこの温泉まんじゅうを食べる為だけに石段を登ります。伊香保神社よりは手前ですがほぼ頂上にあるので石段を登る前は満腹で饅頭なんか食べれないわ〜な人でもお店の前にくれば甘いもの食べたい…な精神状態になります。段差を登りきった後のできたてフワフワ饅頭は最高に美味しいです。ここのお饅頭を初めて食べるなら必ず出来立てを現地の雰囲気を味わいながら食べることをオススメします!普通に食べても美味しいですが香りや食感はやはり出来立てが一番です。皮は薄くあんこは甘さ控えめのこしあん。小ぶりなので沢山食べられます。箱で買ってもできたてを入れてくれますが賞味期限は製造から2日間と短いのでご注意ください。 (投稿:2020/05/07   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • ペリー
    ペリー さん  (女性/高崎市/40代/Lv.118)

    世界の珈琲 日本のやきもの 大和屋 高崎本店 (高崎市 / 食品)

    ゼリーナッツソフトクリーム430円です。 下はコーヒーゼリー、ナッツとクッキーのようなザクザクしたものが間にあり、コーヒーソフトがあいます。 (投稿:2020/05/07   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • 匿名
    匿名 さん  (男性/東京都練馬区/40代/Lv.13)

    ふぁーいんてーぶる (太田市 / 食品)

    こんなプリンは初めてです。 濃厚な味わいながら、なぜかあと味はさっぱりしています。 これは、本当にすごいプリンです。 今まで食べてきたどのプリンよりもおいしいです。 ちょっと贅沢な気分を味わい時に、また注文します。 (投稿:2020/05/05   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7
  • きゃべつ太郎
    きゃべつ太郎 さん  (男性/桐生市/60代

    居酒屋 ぽん (みどり市 / 居酒屋)

    みどり市にある居酒屋ぽんでは現在は新コロナ拡散防止にてランチはしていません電話予約のテイクアウトのみ販売とさせてみます~おつまみ盛合わせ¥800や美味しいおべんとう・単品のおつまみも販売中、また水曜日には限定のカレーライス¥300も人気販売中です~この日はおつまみを購入今夜が家呑みがいいね。 (投稿:2020/05/07   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • smile
    smile さん  (女性/前橋市/40代/Lv.34)

    上州・村の駅 (渋川市 / 食品)

    お弁当を買いに行ってきました。オムソバに今回はチャレンジ!トマトも美味しそうだったので買ってみたら、当たりでした。とってもあまーいトマトでした。勿論美味しかった苺もまた買ってみました。子どもが気に入って食べています。 (投稿:2020/05/06   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:6
  • テッシー
    テッシー さん  (男性/富岡市/50代/Lv.111)

    創作菓子工房 木の実 富岡本店 (富岡市 / 洋菓子)

    ●2020年5月6日(水)雨 12:42訪問。 ●車外に搭載されている温度計が18℃を表示していました。 ●今日は、以前から気になっていた、群馬県富岡市富岡1926-1にある『木の実西洋菓子処 富岡本店』さんへ初訪問をしました。 ●お店の入口がロマンチックで女性に好まれそうな雰囲気がしました。 ●訪問時に先客が2人いて、その後、1人が来店しました。 ●店内にあったメニュー見本に「焼きまんじゅうドーナツは全て予約制となりました。」と書いてありました。 ●今回は、「焼きまんじゅうドーナツ」を食べてみたかったのですが予約をしていなかったので【いちごタルト432円】を注文して女性店員に写真撮影の許可を頂きました。 ●注文した「いちごタルト」は、1個だけでしたが精魂を込めて保冷剤と一緒に箱に入れてくれました。 ●料金は、「d払い」で支払いをしました。 ●家に帰ってから「いちごタルト」を頂きました。 ●いちごタルトは、たっぷりのいちごの上に生クリームとオリーブが盛り付けてあり、美味しかったです。 ●生クリームが甘くて、いちごが柔らかくて甘くて美味しかったです。 (投稿:2020/05/06   掲載:2020/05/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:7

36,621~36,630 件を表示 / 全 79,737 件